もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

な、なんだってー

うおおぉおぉおぉおぉお

なんと!

パルテナの鏡の!

主人公の!

ピットの!

figmaが!

発売!

されるそうです・・・

うおおぉ

ピットおぉおぉお

スマブラキャラではピットが一番好きです 二番目はトゥーンリンクです

猫目リンクきゃわいい

ところで、この間友達の家でスマブラやりました 楽しかったお!

友達はずっとファルコンを使っていました 友達いわく、ファルコンが一番使いやすいそうで。

それでですねー、挑戦者のトゥーンリンクが倒せなかったんですね。

ファルコンを持ってしても。

強えよトゥーン!

可愛い顔して強えよトゥーン!

まあ、その時にトゥーンが必殺技を使ったんですね。トゥーンの必殺技はトライフォースが何重にも出て来てそれでずばばばばと斬っていくんですけど、友達が

「ねぇ、見た!? 今のトゥーンの悪意に満ちた顔!!!!!!!!!」

見てなかった。ごめん。

まあ、その後偶然勝ちました!

その後私はずっとトゥーンリンクを使っていました。

何回かピット使ったけど。