もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

もみあげが覚醒した

ルフレ結婚してくれ

どうももみあげです

もみあげです

もみあげです

大事なことなので三回言いました名前変えましたもみあげです

ファイアーエムブレム覚醒が楽しいですsssssss

マイユニ←サーリャちゃんの関係おいしいですもぐもぐ。

新紋章のカタリナポジションか・・・

マイユニにべったりな感じが似てます

いやカタリナはサーリャみたいにストーカーしないけどさ

しかし結婚システム素晴らしい

支援Sばんざい!

リズちゃん可愛い!

オリヴィエさん美人!

サーリャちゃんヤンデレ

クロムさんの支援Sイラスト可愛い過ぎる...

というかオリヴィエさんの支援Sイラストがどう考えてもエロゲ以外の何者でもありません本当にありがとうございました

そういえばブログ更新したの二ヶ月ぶりですね なんでお前急に更新してんだよというとですね、友人Sさんがですね 「ブログ、もみあげの誕生日から更新してないね」 と散々言ってくるのです 毎日のように んだと、やってやります! 戦局を変える!!! 神軍師・もみあげのブログ更新という名のトロンを脇に喰らえ!!! 神軍師のスキル・華炎 発動!!! Critical!!!! FE覚醒やりたくなってきた 因みに、うちのブログははてなにログインしなくても、一般の方でもコメントできますので、よかったらコメントどうぞ あと、何かあったらコメントでお知らせ下さい 例えば巨人が壁壊して来たりしたらすぐ連絡下さい 全力でウォールローゼに逃げますので