もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

夢はつまりドリームDreamである

最近やらしー?夢ばかりみます

私が「童貞! 童貞!」と叫びながらしっちゃかめっちゃかする夢をみた

友人(同性)に「結婚して下さい!!!!」と

求婚する夢をみた

こ れ は こ わ い

これが自分の深層心理か...と思うと複雑な気分になります

~そんでもって話が急に変わる~

前回の記事でテニプリのことを少々語りましたね。

実は手塚さんが1番好きです

pixiv百科を見て手塚さんのことを思い出した

他のキャラも見ましたが手塚部長好きです

とか叫びながらグラウンド30周してきます(ピ、ピカチュ)