もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

GETだぜ!!!

FE覇者の剣買って来ましたーっ!!!(一昨日の話ですが)

10年前くらいの漫画だったので...手に入らないと思い、諦めていました....がっ!!!!

なんと、BOOK•OFFで一冊105円でのご提供...びっくりです。

10巻まで購入。あと1巻は所持金が足りませんでした...(また今度だ)

しかし、何と言ってもロイきゅんがかっこいい...!!! アルとの出会いのところがたまりませんな...!!! 少々失礼なアルに対して、「こちらこそよろしく、アル君。」と爽やかに微笑むとは....流石は僕の「結婚したいキャラクターランキング」第二位だと褒めてやりたいところだ...!! (第一位はメタナイト様です。人外? そんなの関係ないぜよ)(ハルバードォォ!!!!!)(今日間違えて社会のノートに"ハルバードが定めた武士の法則"って書いちゃいました。本当は北条泰時です)