もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

通りすがりのジョニーです

星のカービィ デデデでプププなものがたり(別名ひかわカービィ)の11巻読んだった

迷言ktkr「通りすがりのジョニーです」

メタ「あやしいというか、へんだ!!」

ミサイルの話も笑えました

メタ「教えてやろう!!」

カー「メタナイト!!」

メタ「その中にはコショウがたんまりつめこんであるのだ!!」←何そのいやがらせかわいい

皆「コショウ......?」

メタ「着弾すれば、半径10mはコショウが舞い散り。」

メタ「デデデ大王はなみだとくしゃみでもだえ苦しむのだーー!!」←だからそのいやがらせかわいいってば

チュチュ「火薬じゃないの?」

メタ「そんなの使ったら、死んじゃうだろ!!」

や さ し い メタ様優しい

その後に、「じゃまはさせんぞ!!」って言ってカービィたちに斬りかかるもグーイでずるってなって「あう!!」って転んで仮面割れてあたふたするメタ様かわいいかわいいかわいい

「あう!!」だって!! かわいいなあこのやろう!!

萌えるわメタ様

「あう!!」だって!! かわいいなあこのやろう!! ←本日二度目