もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

ナルシシズムうえい

暑いですね!こんな日はハーゲンダッツ食べるに限ります(金持ちアピール)オイコラ

勉強の息抜きに、久しぶりにアニカビ見ました

見たの何年ぶりだろ?

星のデデデとかはいつ見ても神回ですね...!!いーつでーもグースーデーデーデー。\チッ...つまらないな...これでは.../ メタ様毒舌しまおう。

あと96,97話。ワープスターちゃんぱねえ。あの回完全にエアライドの宣伝ですよねファー

そして97話次回予告である。

メタ様「だがこの時の為に、自分で言うのもなんだが、“賢い”私はある兵器を用意しておいた」(キリッ

オイコラ。

アニメメタ様もナルシストだたのね...!!(絶望)

ナルシストはも~れつプププアワーのオーマイガメタ様だけで充分よ...っ!!

というか私は何故この97話次回予告を覚えていなかったのかしら...こんなに印象的なのに...

まあ97話~はメタ様祭りで俺得いえい。

アニカビ第二期来ないかなあ!!

______________

どうでもいいけど、進撃の巨人に出てくるライナーってさ...中の人...ほそやんだたのね...(絶望)

あと、学園アリスの櫻野くん...中の人...私市さんだたのね...(絶望)

自分が昔見てたアニメとかに、自分の好きな声優さんが出演してたの気付かなかったってことがわかったときの絶望感がヤヴァイです