もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

むぎゅむぎゅ

シンタローォおおぉおぉおおぉ((ry

うわああああああああああん

ヒキニート?

イケニートの間違いでは?

とりあえずシンタローは俺の嫁((ゑ←

シンタローへの愛で幻想郷がヤバイ

えー、ごふざたしています朧月夜ですん!

出だしからシンタローへの愛を語って (叫んで)おりまする

シンタローかっこいいよhshs

そう言えば、東方心綺楼の製品版 出ましたね!

これより下心綺楼ネタバレ↓

まさかのマミゾウさん参戦! うわああああ それにこころちゃんかわゆすうん(( うわああああ こいしたん可愛いよhshs うわああああ これは是非買わねば・・・ねば・・・ 卵納豆かけごはん美味しいですよね \知らっないっわ そんなーはなーしー/