もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

ううわあああん

俺「ロイきゅんが好きすぎて生きるのが辛い」

俺2「じゃあいっそ死ね」

俺「死んだらロイきゅんに会えるかなァ・・・」

ご無沙汰してます朧月夜です

明日から定期試験です

吐きそう・・・おおう

ーーーー

ところで、スマブラの新作発表されましたね!

3DSでも出るということで楽しみですwktkしてます

しかし、桜井氏は何を血迷った・・・

新しい参戦キャラが大変濃ゆいですよね

ロックマンの攻撃よりむらびとの攻撃の方が強そうてどゆこと

WiiFitトレーナーェ・・・

彼女にはWiiFitの方で大変お世話になりました

アイクリストラ疑惑

いぃいぃぃぃぃぃぃやあぁあぁぁぁぁぁあんん!!!!!!!!!

やめてよ!

ロイきゅんの二の舞はやめてよ!

アイクはまだ新しいじゃん!

あああぁあぁぁぁぁあぁ

俺の訴えよ桜井氏へ届け

任天堂の桜井氏へ届け!