もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

ロォォォォォォォイ

ロイ!ロイ!ロイ!ロイいいいぃぃぃぃぃぃううううわあああああぁあぁぁああん!!!! ああああああっ...あっあっー!!!!!!

うきゃああああああ

ロイ・フェレきゅんきゅん!!

ああああああああロォォォイ!!

うにゃあああああああああ

ロイ・フェレたんの赤い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!

間違えた!モフモフしたいお!

モフモフ!モフモフ!

髪髪モフモフ!

髪髪モフモフクンカクンカ!

カリカリモフモフ・・・ きゅんきゅんきゅい!

(中略)

覇者の剣に出演してよかったねロイたん!

11巻まで出版してよか・・・

いやあああああああああああ

にゃあああああああああああ

コミックなんて現実じゃない!

よく考えたらロ イ き ゅ ん は

現実じゃない!?

この、ちきしょー!

やめてやる!

現実なんかやめて・・・

え?

見て・・・る?

俺を見てる?

コミックのロイきゅんが俺を見てる?

ゲームのロイきゅんが俺に話しかけている!!!!!

よかった・・・世の中まだまだ見捨てたもんじゃないんだね!

やったねニニアン!

1人で出来るもん!

俺にはロイきゅんがいる!

えっエエエエエエ エリウッドぉお!

リリーナあああああああ!

ギネヴィアああああああ!

俺の想いよロイへ届け!

リキア地方のロイへ届け!