もみあげフロンティア

好きなことを好きなときに。それがモットー。

アタックオンタイタン

よっしゃああああああ!!!!!

リヴァイ兵長のねんどろいど予約したぜうえええいい!!!!!

本当はエレンを予約するつもりでした

店舗に行ったら....ねんどろエレンの予約券がない...だと......

私「あの、すいません、予約したいねんどろいどがあるんですが...予約券がないんです...どうすればいいですか.....?」

進撃のクリアファイルとつままれエレンを買うついでに思い切ってメイトの店員さんに聞いてみた

店員「あぁ、そうですか。なんのねんどろいどですか?」

私「進撃の巨人のエレン・イェーガーのねんどろいどです」

ここで「進撃の巨人のエレンです」と言えばいいものの、何故かフルネームで言うという イェェェェェェエェェガァァァァァァァアァァ

その時の私を殴りたい

店員「すみません、アニメイトカードを出していただけますか?」

私「あぁ、はい。」

店員「しばらくお待ち下さい。」

それで機械カチャカチャして調べてくれた。

ありがとうメイトの店員さん

店員「...申し訳ありません...予約がいっぱいです...」

明らかに肩を落とす店員さん。

私「...あぁ、分かりました。」

私も一緒に肩を落とす。

それを見兼ねてくれた優しい店員さんは、

店員「これだけの人気商品ですから...また再販があると思いますよ。」

なんて優しいんだ...!!!

他の同人ショップの店員さんはそんなこと言わなかったぞ...!!

私「はい...!!! ありがとうございます、気長に待ちます。」

で、その後、予約券がある兵長を予約しました。

可愛いよぅ...早く六月にならないかな...

あとねんどろエレンの再販早う!!

誰か進撃のことで語り合おうじゃまいか

ところであけおめです